お知らせ

北山公園清掃登攀と日和佐リボルトのお知らせ

①3/3(日)に北山公園で毎年恒例の清掃登攀が行われます。
詳しくはこちら→c&b-b2

②3/2(土)・3(日)両日に徳島県・日和佐の岩場で「サウダージ」のリボルトが行われます。
詳しくはこちら→Mrビーンズのマメマメ日記

探偵!ナイトスクープに・・・

8/24放送の「探偵!ナイトスクープ」で備中のクライミングエリアが紹介されます。

Gッキー先生やロックスジムスタッフのKくんが出演するようです。
内容についてはお知らせすることはできませんが、クライマーのみなさんは、テレビに出てくる素人の出演者のまねだけはしないようにお願いします。

なお、放送日については岡山・香川地域での放送日です。
他府県にお住まいの方はhttp://www.asahi.co.jp/knight-scoop/を参考にしてください。

岩谷エリアの駐車について

本日8/4より8/31まで遺跡の発掘調査がおこなわれるようです。
現地にて、発掘調査の責任者の方から駐車について以下のようにご協力いただきたいと要請がありました。
以下要請は発掘調査の方の要請であり、地元の方および地主の方の要請ではありません。
地元の方および地主の方からの要請があった場合は必ずそちらに従ってください。
また、そのような要請があった場合は、この記事のコメント欄かTCNetまでご一報いただけると助かります。

いつも停めさせてもらっている左側スペースには発掘の方が車を停められます。
右側スペースには駐車されないようおねがいします。
DSC_0723

駐車についてはアプローチ入口の砂利道の両脇スペースに停められます。
家は空き家ですが発掘調査の資材等入れてあり資材の出し入れがあるため、玄関前のスペースには駐車しないようお願いします。
DSC_0722
写真右に車が見えるスペースも駐車していますが、車道であり、バスやトラックが通ることがたまにあるそうです。

発掘調査はお盆期間を除き、土曜も日曜も行われます。

皆さまのご協力よろしくお願いします。

長屋坂リボルト延期のお知らせ

6/17,18で予定していた長屋坂のリボルト作業ですが、雨のため延期することになりました。
いつに延期になるかは、備中の清掃の時に決めますので決まり次第お知らせできると思います。

備中の清掃は7/8に行われるようです。詳細はTCNetに近いうちにUPされると思います。

北山公園清掃登攀のお知らせ


今年も北山公園清掃登攀が行われます。
詳しくはこちら→c&b-b2
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: