お久しぶりです。
コロナ禍のご時世のためしばらくブログの更新を控えていましたが、ぼちぼち再開していこうと思います。また、非常事態宣言が解除されても9月くらいまで県外のクライマーのみなさんの姿を見ることは、ほぼありませんでした。皆様の意識の高い行動に感謝を申し上げます。
我々は諸般の事情により県外に出ることができませんので、しばらくは備中でのクライミングばかりになると思いますがこれからもこのブログをよろしくお願いします。

久しぶりの定点観測。11℃。
image

土曜日は長屋に行ってみると、これまた久しぶりのZちゃん。結婚して数年ぶりの再会です。
image
そして福岡のYくんも久しぶり。「流血戦(5.12b)」を3撃!
image
日曜日は2ルンゼに行くと、同じDNAを持つ男が半分同じDNAを持つ男(甥っ子ですw)をクライマーにすべく特訓中。
image
同じDNAを持つ男とやなにいは「マダムミッシェル…(5.12a)」
image
めーさんは「バットマン(5.11b)」
image
帰りは久しぶりに四季人の中華飯。
image
14b。

さて、本題のラーメモです。約9ヶ月分ありますw
倉敷市「麺屋がる」の煮干しラーメン。
image
12b。

岡山市「なるほどや」のどっきり。
image
12c。

岡山市「五十番ラーメン」
image
11c。

井原市「情熱麺屋313」の醤油ラーメン。
image
11d。

岡山市「梶屋」
image
11c。

岡山市「濃厚中華そばVEGA」
image
12b。

里庄町「凸屋」
image
12c。

玉野市「つるかめ食堂」
image
12b。

笠岡市「中華そば鶴亀」の塩味。
image
12a。

倉敷市「麺や倉敷」
image
12b。

倉敷市「ごんべえ」
image
11d。

倉敷市「又一」
image
11c。

赤磐市「ラーメン道場」
image
13a。

高梁市「森田商店」の鶏醤油ラーメン。
image
12a。

岡山市「六三ラーメン」の朝ラーメン。
image
13d。