土日で今年最初の備中へ。
定点観測は5℃。
FullSizeRender
年末に本匠で一緒だった北九州の3軍が来ていたので、合流して久しぶりにニューエリアへ。
超久しぶりにお天気ねーさんにもお会いできました。
IMG_0815
コウジロウは前日に「MRSA(5.12a)」を2撃して、この日は「時間よ止まれ(5.12a)」も2撃!
IMG_0820
マッキーは初日に「カウントダウン(5.12a)」を終わらせて2日目に「時間よ止まれ」を終わらせてこの日は「神楽坂(5.12a)」
IMG_0822
またおいでー。

日曜日はニューエリアでのアプローチで筋肉痛になってしまったためw、長屋へ。
すると強面界の1軍率いる高知のみなさんがおったが!
組長の舎弟のショウジは「カウントダウン(5.12a)」を2撃したが!
IMG_0823
さらに組長の相棒の姐御が「女王様(5.12b)」をRPしたが!
さらにさらに組長は羽山に移動して「テルセーラ(5.14a)」をRP!
すごいきに!←ここまでの高知弁たぶん間違ってますw

ねーさんの相棒のスガちゃんは「女王様」をサクッとRP!
IMG_0824
さらに今日「カウントダウン」もRPされたようです!

ちょっと前に見つけたとある定食屋。
FullSizeRender
14a。
全ての料理にとある発酵菌が入っているため、しばらくはゲップとオナラが止まらんがw