梅雨入りしたのに、土曜からT山さん率いる北九州の3軍のみなさんが来られるとのことでフラワーロックへ出勤。
ほとんどのルートが結露で出来ず。
IMG_0325
そんな中、結露がまだ少しましな「花よりコルネ(5.12a)」をT山さんがRP!
IMG_0329
おめでとうございます!
他のルートも夕方には結露もだいぶなくなりました。
IMG_0339
めーさんは「天下無双(5.13a)」
IMG_0335
マッキーは「オロチ(5.12c/d)」
IMG_0346
アケミさんは「花よりコルネ」
IMG_0344
写真はありませんがMちゃんが「まだまだ(5.11c)」をRP!
やなにいは数年前に封印した「小猿拳(5.12b)」
抜けれんかったでw
梅雨入りしてもどうやら今週末も登れそうな感じなのでもう少しやってみますw

帰りは、やっぱ塩。
IMG_0347
15a。

おまけ。
今日の帰りに立派な二重の虹が。
IMG_0350
 なんかええ事あるかもなw