日曜日のみ日帰りで今年2回目の備中へ。定点観測は3℃ですが、遅めに出たので朝はマイナスだったかもw
FullSizeRender
昼前に長屋に到着。大阪のIさん号があったのでKくんがいるかと思いきや、クライマーからゲーマーに鞍替えしたようで不在。
めーさんは「吉村ルート?(5.11d)」
IMG_0086
途中からは雪も降り出し吹雪状態w
FullSizeRender
昔は雪が積もっても通ってたけど、もうおっさんになるとそこまでの気力はありませんw
3連休で高知方面に遠征していた鳥取の3軍のみなさんは陸の孤島状態に。
IMG_0099
高知道はすぐに通行止めになるので、高知遠征は命がけなのですw

では本題のラーメモをw
岡山市の超有名店「天神そば」
IMG_0068
13b。

超大物歌手も通う岡山市の「らーめん亭」
IMG_0066
13c。