お久しぶりです。
休みのたびに嫌がらせのように雨や台風で、備中や帝釈で、こんなことやってましたw
image
で、やっと晴れた休日。
フラワーロックは大盛況。
「オロチ(5.12c/d)」の岡山1軍・タクくん。
2017-11-03-15-13-50
 ホリ氏。
2017-11-03-16-43-57
アカレンジャー。
2017-11-05-11-29-40
タカちゃん。
2017-11-05-12-32-19
 高知の1軍・O谷さんは「心眼(5.13b)」をRP!
2017-11-04-11-12-22
 おめでとうございます!さらに前日には⑧の一番右のプロジェクトを初登し「アウトレイジ(5.12c)」とつけられたようです。

この3連休はみなさん成果があったようです。
耳にしているだけでも、お兄ちゃんの「白やぎ食堂(5.13d)」、M先生の「トムキャット(5.12c)」、山口の3軍・Nさんの「茅台酒(5.12a)」 、さらには大阪の12軍が本匠で「螺髪伝(5.12a)」と、みなさん成果だしまくり。
やなにいは、「オロチ」登ってからはバス釣りばっかり行って47cmの成果はあったけど、
image
ぼちぼちクライミングでの成果を出すことを考えてみようと思いますw