シーズン突入のこの土日もプロジェクト。
2017-09-02-15-22-07

「ももんが(5.13b)」の柔道着。
2017-09-02-15-23-54
同じく、鳥取の3軍、F本さん。
2017-09-04-17-42-28

土曜日はF本さんにプロジェクトの激悪パートのムーブとホールドを解明してもらって、やっと全ムーブ解決。
夕方に本気トライするもあと4手でワンテン。

日曜日はロックオンのみなさんが来られたので、陽の当たる午前中は、まっちゃんにプロジェクトさせてハマっているのを見てニヤニヤw
2017-09-04-17-42-37

涼しくなってきた午後3時、RPトライ1便目。
最終クリップして出て行こうとしたら違和感が。
なんとZクリップ。10年ぶりくらいにやってしまいましたw

そして午後5時に2便目。
最終クリップもZクリップしていないことを確認して慎重に進み、最後の1手!
いいところ持てずに落ちましたw

今週末、濡れてなければもうそろそろいけると思います。
予備日も1日設けて挑みます。