お盆休みもプロジェクトを。
2017-08-14-09-30-27
なんと元クライマーの一般人いや、一般猿が降臨。
2017-08-16-12-17-56
あんなに強かったあの男も、お相撲さんのようになってしまい、
2017-08-16-12-18-36
初めての人でもやらんような醜体をいや、醜態を晒し、
2017-08-15-12-10-24
充分に笑わせてもらいましたw

プロジェクトの元クライマー。
2017-08-14-13-17-11
5軍。
2017-08-14-11-11-20
14日の夜は、ながの村夏まつりに初めて参加させてもらいました。
2017-08-16-12-14-56
おとなしい村人のみなさんをよそに、はしゃぐクライマーたちw
めぐ姉なんか麦茶しか飲んでないのにこのブレっぷりw
来年も参加させていただきます。

帰るとながの村だよりが届いてました。
image
一面の花は、スイフヨウ(酔芙蓉)、アオイ科フヨウ属の落葉低木。原産地は中国、日本で、花期は9〜10月、花言葉は繊細な美、しとやかな恋人
と、マメオさんがメールで教えてくださいましたw

今月の村長日記は、ながの村に「日本・イスラエル・パレスチナ学生会議」のみなさんが来られていることについての話でした。
このような活動をながの村で何年もされていることにとても素晴らしいことだと感じました。我々は土日に行った時に挨拶くらいしかしていませんが、みなさんとても笑顔で接してくれました。


最後に、府中焼きメモを。
福山・神辺にある「みうらや」
2017-08-11-19-33-11
個人的にはソースがエグい。12b。

府中市にある「古川食堂」
2017-08-15-12-21-43
ウマし。13d。