梅雨入り発表しても全然雨が降らず、この土日も②へ。
「逆鱗(5.12d)」のイソミッチさん。
2017-06-17-14-08-48
ピチピチ過ぎるにも程があるパンツで挑みましたが、残念。

久しぶりに鳥取の3軍から川さんが参戦。
2017-06-17-14-29-51
また近いうちに岡山に帰ってくるかもしれないそうですが、弱くなりすぎているので4軍からスタートですw

めーさんは悪いイレブンを。
2017-06-18-11-29-22

マルコメ師は「カーニバル(5.12a)」
2017-06-18-13-29-39

やなにいは「逆鱗」
2017-06-19-12-18-14
核心終了まであと3手。でもまだかかると思いますw

今回からマメオさんに代わって、ながの村だよりの紹介を。
image
一面の花はたぶん「紫陽花」何科かはわかりませんw
村長日記では、我々クライマーが利用させていただいている施設のいろいろな家電などの備品や設備が老朽化によって買い替えや修理などされています。備品などは新しい物と取り替えればすみますが、人材はそうはいかないといった話が書かれていました。