土日で久しぶりに霧降る渓谷へ。
土曜日は①へ。
長老ご夫妻と名和のTさんペアだけ。壁は例年になく状態ヨシ。
そんな中、めーさんは最近出来た左端の11bをサクッとRP!
2017-06-03-13-38-58
 おめでとー!101本目。

この日の②はまあまあ盛況。
CHIKAKOさん・おメグさん、moriさん・RWさん、鳥取の3軍の皆さん、マルコメ師ペアと10人以上の人でした。

やなにいは、長老ご夫妻が朝イチでRPされた「愚か者(5.12b)」を初触り。
このルートは状態核心だが、この日は申し分なし。MOSトライでは残り2ピンで弾かれてしまい、さらに2便出すも抜けられずでしたw 

日曜日も①へ。
リン会長・カメさんHさん・はたねえたちS労山御一行様と我々だけでしたが、ちょっとしてやって来たしなちゃんハーレムに誘われて、②へ移動。

「スターゲート(5.12c)」の、しなちゃん。
2017-06-04-11-46-35
「逆鱗(5.12d)」のイソミッチさん。
2017-06-04-16-26-55

やなにいも「逆鱗」初触り。
2017-06-05-12-37-28
久しぶりに登りたいルート見つけました。ヒットです。でももうすぐ梅雨w
「我が家…」よりは短い期間で登りたいですw

帰りは、しなちゃんオススメの休暇村の風呂へ。これまたヒット。
さらに、初めて帰りに寄った神辺の「ラボンヌ」のステーキセット。
2017-06-04-20-32-30
 これにデザート3品とドリンクまで付いて1050円!これはホームランでしたw
コストパフォーマンス的に14a。次はパスタセットにしようと思います。