日曜日のみ備中へ。
土曜日は局地的にスコールが降ったようで、早朝の川からは湯気?が。
2017-04-17-19-16-12
マルコメ師が杉田へ上がっているので我々も上がるも岩場は日照りで我々も久しぶりでグロッキー状態w
「勉強になりました11d」のめーさん。
2017-04-17-19-12-56
なかなか一筋縄ではいかないようです。

やなにいは「きつい12a」
2017-04-17-19-13-33
 7年くらい前にイケちゃんがRPしてから誰もトライしてないようで、ホールドの掃除から入りましたが、意外に面白い。トポではボルトが抜けていると書いてありますがそんなことはないようです。

今回の記事はいつもと何かが違うと感じた方、おられると思います。
今回の記事の写真は全てマルコメ師が撮影したものです。
マルコメ師、たくさんの写真ありがとうございました。

きょうのわし。
「ふくちゃんのC」アップで行こうと「勉強に…」の分岐まで行ったらヌンチャクを2本しか持って行ってないことに気付いて「勉強に…」テンテンで登る。
「きつい」1便目、砂砂のコルネを大掃除。
2便目、ムーブ作り兼、掃除w
3便目、残り1ピンでフォール。その上のホールド確認兼、掃除w