日曜日のみ日帰りで備中へ。
定点観測は0℃。でも予報は最高気温10℃。
2017-02-19-08-34-14
この日の杉田ロックはまあまあ盛況。
2017-02-19-12-08-12
ちょっと前まで誰も来んかったのにw

土曜日に「山田のアッコちゃん(5.12c)」をRPしたハルオさんは「我が家…(5.12d)」
2017-02-19-11-42-38
久しぶりのチョップ師は「アブノーマル(5.12c)」
2017-02-19-21-12-18
お兄ちゃんは第3登狙いで「東京バナナ(5.13c)」
2017-02-19-21-10-17
スポットライトが当たる時間に狙うとはお兄ちゃんもなかなか、役者ですねw

やなにいは終始スポットライトどころか陽が全面に当たりまくっている「我が家…」
2017-02-19-21-10-21
アップ後、1便目で最高到達点1手進んであと4手。2便目であと5手。3便目であと4手と、いついってもおかしくないところまでやっときました。あと1手進めばガバなので、落ちるとしたら最後の1手。

来週のタイトルは、最後の1手で落ちたら「惜し杉田」。
RPしたら 「嬉し杉田」。
全然ダメなら「自意識過剰杉田」。
この3つのどれかになると思いますw