日曜日は久しぶりに日帰りで備中へ。
定点観測は4℃。しかも雨。
2017-02-05-09-26-52
杉田ロックの駐車場に着いても無人。先週くらいに「これから我が家を5年かけて登ります」と言ってた口だけの5軍は、ニューエリに逃げw、さらには白いフォレスターすらおらず、長屋に転戦。
長屋も無人。 少しすると、しのさん・タカちゃんと鳥取の3軍が来られて一緒に登りました。
2017-02-05-12-20-35
 15時くらいに寒さに嫌気がさし撤退。
どうやら南国で登りすぎて、備中では冬場のエリアすら体が拒否反応を示しているようですw
今週末も寒波予報。でもそろそろ頑張らんといけんかな。

今年もN原さんから伊予柑をいただきました。
2017-02-06-18-28-09
 ジムのみんなで美味しくいただきました。ありがとうございました!