土日で今シーズン初の日和佐へ。
もちろんそこには九州からフェリーに乗ってやってきた男たちの姿もw
2016-12-04-07-57-07
岩場に着いてみると、徳島の山Pペアと我々だけ。
2016-12-03-11-06-18
土曜日はなかなかの天気。
2016-12-04-21-28-31
洞窟内でも暑いw

「岬めぐり(5.12b)」「ラジャラウト(5.11d)」をサクッとOSしたコウジロウは憧れのルート「サウダージ(5.12b/c)」
2016-12-03-13-43-16
マッキーは「ラジャラウト」を2撃して「岬めぐり」を3撃くらい。
2016-12-03-11-21-07
めーさんは「岬めぐり」
2016-12-03-12-43-49

日曜日は昼から雨予報なのでもちろん貸切ですw
早朝から登るも低気圧の影響か、なかなかの波しぶき。
2016-12-04-21-26-27
やなにいは今シーズンも「サウダージ」
2016-12-05-21-20-50
また1月に行きます。

さて、本題のラーメモを。
数ある徳島ラーメンの中からマッキーが選んだ「王王軒」
2016-12-04-15-13-26
店内は尋常ではない獣臭。15時ごろに行ったのにほぼ満席の店内。
期待以上。14b。