先週九州の3軍に、来るなよ!絶対に来るなよ!と言ったにもかかわらず、金曜日にLINEがきてこのようなやりとりを。
image
 夕方、ベストコンディションの岩場にはベストコンディションの身体をというわけで、倉敷にあるベトコンへ。ちなみにベトコンとはベストコンディションの略らしいです。
実食!
2016-11-25-18-40-23
 腹いっぱいで死ねますw

そして迎えた土曜日の権現、岩場はまるでエボコマのような人口密度w
2016-11-26-12-06-26
 その中に、来るなよと言っても九州からやって来る男の姿がw
2016-11-26-15-34-09
 何を言っても無駄ですw


日曜日は雨。
権現へ向かうも、団長たちが引き返して来て登れないとのことで、普通なら長屋に行くところだったが、長屋飽きたし登るの無いし、というわけで数年ぶりに川エリアへ。
垂れもほとんど無く、岩場はパリパリ。久しぶりに402さんにお会いしました。

「ビッシー(5.12a/b)」の、どう言ってもやって来る男。
2016-11-27-13-14-51
「燃えない岡山県民(5.12d)」の広島県黒瀬町民のケンジ♀
2016-11-27-13-30-38
そしてホリ氏が「あばらの痛み(5.12c)」をRP!
2016-11-27-15-52-26
 おめでとー!

今週末は海を渡って某所へ。
果たしてヤツはやって来るのか?
来週月曜か火曜に答え合わせですw