日曜日のみ日帰りで久しぶりに備中へ。
道中はなかなかの紅葉。今週末がピークと思われます。
2016-11-13-08-45-25
そして久しぶりの定点観測は久しぶりすぎて遠すぎましたw
2016-11-13-09-04-50
たぶん9℃だったと思いますw

今週は来ない予定だった九州の3軍は土曜日にアカレンジャーを招集してフラワーロックで「トップガン(5.12c)」をRPしたらしいです!おめでとうございます!
そして日曜日はさらに九州から遠ざかり、権現へ。
2016-11-13-12-27-14
もはや完全に依存症ですw
さらに今週末もやって来ますw

めーさんは久しぶりにお会いした大阪の12軍と「大飢饉(5.12a)」
2016-11-13-12-07-58

これまた帰りに久しぶりに寄った四季人家で今回は初の五目ラーメン。
2016-11-13-18-06-21
ラーメンの具が中華飯と同じなのでマズいはずがありませんw
14a。