土日で九州の3軍と奈落の底へ。
土曜日は天気良すぎでみんな汗だく。
2016-09-25-21-27-26
「バラクーダ(5.12a)」のドムさんも超汗だくw
2016-09-24-13-24-20

めーさんも「バラクーダ」
2016-09-25-15-51-22
全ムーブ思い出したようです。

日曜日の奈落の底は我々だけの貸切。
昼くらいからずっと結構な雨が降っていたが、全く無問題。
雨が降っていても後ろを向かなければ気付かないくらいですw

土曜日に「バラクーダ」を2撃したコウジロウは「しゃくとり大先生(5.12c)」
2016-09-25-14-26-58
しゃくとりムーブで3撃!おめでとう!
2016-09-25-14-31-12
マッキーも「バラクーダ」を5撃!おめでとう!
2016-09-25-15-09-12
そして期待を裏切らない男・ドムさんは、最後の乗っ越しでなぜか体が水平になったまま動かなくなり、そのままフォール。
2016-09-25-21-27-45
今週末もお待ちしてますw

お好みメモを。
イケちゃんおすすめ、キャベツ畑の名物焼。
image
 ウマし。でも値段が少し高め。13a。