台風が来ているにもかかわらず、土曜日の夕方から九州の3軍のみなさんがやって来られるとのことで、ホンマ登れるんかと思いながら、日曜日の朝は普通に雨が降りしきる中、奈落の底を偵察。
2016-09-18-07-57-27
見に行かんでもわかるくらい夜中寝れんくらい大雨降っとったしw

どうせ見に行かんでもわかると思いながらフラワーロックへ。
2016-09-18-08-22-04
見に行くだけ無駄ですw

我々は諦めが悪いので、備中へ移動。
1ルンゼの「竜の巣」が完全に巣から竜が出てくるくらいの滝が。
2016-09-18-11-25-07
長屋は「女王様(5.12b)」の中間部までは乾いていたので、というよりそれ以外のところは完全に濡れていたのでw、ドムさんとトキちゃんがトライ。
2016-09-18-13-14-04
翌日も朝、奈落の底の偵察。
2016-09-19-08-46-18
見るだけ無駄ですw

ダメ元で行ったフラワーロックは、「マカ(5.11c)」から「くりごはん(5.10a)」までは奇跡的に乾いていたので15時くらいに大雨になるまで、全員でマシンガントライしてましたw
2016-09-19-11-23-10
「猿も木から落ちるかも(5.11b)」のドムさん。
2016-09-19-13-32-09

DONさん・ドムさん・トキちゃん、大雨の中、本当に遠いところおつかれさまでした。
ドムさんは今週末も来られるらしいですw