9月に入って一気に涼しくなったので早速シーズン到来かと思い、土日で備中より涼しいと思われる帝釈に行ってみたが、意外に台風の影響か南から暖かく湿った空気が入ってきているようで、決して涼しくはありませんでしたw
土曜日は先週に引き続いてロックバレーへ。
2016-09-03-15-13-08
強くもなっていないのにw最近、広島の3軍から2軍に移籍したマッキーの姿も。
そして今週も来られていた山口の3軍のみなさんも「北斗(5.12a)」をRP!
おめでとうございます!
やなにいもこの日の2便目に「床上手(5.11d)」をRP。
image
GWに痛めた肩のほうも少しずつですが癒えてきて、シーズンに合わせてぼちぼち上げていこうと思います。

日曜日は台風の影響ありそうな予報だったが朝起きて全く降った形跡もないし、どうやら天気も持ちそうだったので、久しぶりにフラワーロックへ。
土曜日から一緒だった、マメオハーレムではなくハルオハーレムのみなさんも。
2016-09-04-09-05-49
めーさんは「ぬらりひょん(5.11d)」
2016-09-04-13-35-48

帰りは、最近新しく開店した台湾料理屋のグレード判定。
2016-09-04-17-32-08
ひと口目は四季人家より少しだけインパクトが少ないものの、最後までシャバシャバにならずに食べられる魔法のような中華飯。
2016-09-04-17-18-07
 14a。