日曜日は愛媛の沢の1軍・N原さんチームと新居浜市の西種子川を遡行。
新居浜市だと備中行くのと同じくらいの時間で到着ですw
駐車場からすぐのところにある魔戸の滝の3段目40m。
2016-08-21-08-12-13
もちろん巻きますw
この3段の滝を高巻きするのに標高で200m上がって、50mほど下ったところで入渓。
水に入る前から汗で全身ビショビショですw
2016-08-21-09-15-21
入ってみると思ったより水温低めで透明度はかなり高め。
2016-08-21-09-28-54
恐れていたアブも全くと言っていいくらい出ませんでした。

攻めるめーさん。
2016-08-21-09-40-46
さらに攻めるめーさん。
2016-08-21-10-10-56
このあたりで覚醒してしまったようですw
かなりの水量の滝も、
2016-08-21-10-27-09
覚醒しているので突破しますw
2016-08-21-10-31-36
滝に打たれながらサポートしてくれるN原さん、カッコ良すぎですw

かなりデカくてインパクトあるチョックストーン。
2016-08-21-11-13-16
かっこえかった。

水も、わや透明じゃった。
2016-08-21-12-59-07
楽しすぎてはしゃぎすぎたのがたたり、ガッツリある下山で足がガクガクでしたw
N原さん、今回もいろいろとありがとうございました!

さて、ラーメモを。
瀬戸大橋を渡って帰ってきたら児島ICで降りて幸楽へ行くのが、岡山の3軍のルーティーンですw
2016-08-21-19-58-34
 いつも通り、盛り付けはテキトーですが味はサイコー。
おむすびとの合わせ技で14a。