今年のお盆は遠征せずに近場をいろいろと。
夏といえば権現。
2016-08-11-12-45-03
でも右半分のルートは午後からは修行の時間ですw
2016-08-11-12-10-21
広島チームに合流して5年ぶりくらいに勝山へ。
2016-08-13-13-37-46
北田北田は何か難しいやつを。
2016-08-13-13-30-01
九州からはユカちゃんが来てました。
2016-08-13-13-37-33
幽体離脱する4軍w
2016-08-13-13-53-49
また権現に戻り、この日はまあまあな人でした。
2016-08-14-13-51-09
「天下御免の向こう傷(5.12a)」のめーさん。
2016-08-14-16-59-13
少しずつ高度上がってます。涼しくなったらRPできるかな。
RPしたら次は「さの茶(5.12c)」やるらしいです。
モチの高さは広島の3軍の紅一点をも凌駕していると思われますw

久しぶりにラーメモとうどんメモを。
勝山といえば安定の赤もん。スタミナラーメンは12c。
塩ラーメンは13dでした。
2016-08-13-20-00-04
レスト日に偶然見つけた倉敷・児島の梅荘の生醤油うどん。
2016-08-15-11-48-44
 13b。