日曜日のみ日帰りで帝釈へ行こうと思っていたが、夜中から土砂降りらしく、口約束も契約だと早朝に出発した広島の4軍に電話にて契約解除させていただき、向かうは残置系オーナー・せっちゃんが岡山市内にオープンさせたクライミングジム「Lism」へ。
2016-06-19-10-55-21

しばらくすると、雨の帝釈から撤退してきたボスとリン様がご来店。
2016-06-19-12-02-46
このお二人がジムでボルダーされるのは超レアだと思いますw

その後、勝山清掃から撤退してきたチョップ師としいちゃんもご来店。
2016-06-19-18-00-55
あとT飼さんペアも来られ、ジムの中はほぼ岩場で見る面子になりましたw

ここに来たら、帰りはもちろん宝来軒のエビチャーハン。
2016-06-19-20-20-37
今まで数100回食べましたが、間違いなく宇宙で一番美味いと思いますw
15b。