土日で九州3軍・ドムさんが単独でやってくるとのことで、大阪の12軍と鳥取の4軍を招集して島根半島へ。
土曜日は地合でドムさんは「波浪警報(5.12b)」
2016-05-30-12-24-08
 なんと2撃!
2016-05-30-12-23-28
おめでとうございます!本土での初12だそうです。

日曜日は昼から雨予報だったので、早駆けで沖泊へ。
100岩場の地図ではたぶん辿り着けないと思いますw
2016-05-30-12-22-01
マメオさんのブログのおかげで辿り着くことができました。

超音波な2人は一番左の11a
2016-05-30-12-22-13
1ピン目まで辿り着くことなく、終了しましたw

土日のわし。
ゴンちゃん12a*3
沖泊のハングの無名ルート12a?
プリティウーマン11c*2
左の11a*2

さて、本題の海鮮丼メモを。
最近ニワカカープファンになった広島の4軍がこれを見て、今度この店に行った時にあたかも自分で見つけたかのように書きそうなのであまり公表したくないのですが、超有名店なので書いておきますw
「魚山亭」の特上スペシャル。
2016-05-29-11-47-58
13d。