このGWは九州の3軍、広島の4軍、鳥取の5軍、大阪の12軍のみなさんと備中・帝釈などでも登りまくった。
GW初日はまあまあな人出のフラワーロックへ。2016-04-29-15-30-15
ここでは広島の4軍と遊んでやりましたw
2016-04-29-15-04-09
そういや、柔道着の男も来てましたw

中日にはいつもの九州の3軍の面々と権現や元祖奥の院などへ。
2016-05-03-13-18-10
「もも(5.12a)」のドムさん。
2016-05-06-21-46-40
 「逆さでシェイク(5.11b/c)」の川さん。
2016-05-06-21-46-48
「渇水対策(5.11d)」のめーさん。
2016-05-06-21-47-35

元祖奥の院では、やなにい初登の「メデューサ(5.12b/c)」をコウジロウがトライ。
2016-05-04-11-24-42
3便目でRP!おめでとー。
2016-05-06-21-43-46
おそらく第2登と思われます。

めーさんもトライ。
2016-05-06-21-43-42

やなにいはまだトライしてなかった「ちむにー(5.12a)」
2016-05-04-14-04-18
途中、何度も心が折れかけたが、気合と根性で1撃!
2016-05-04-14-04-39
最終日は、磐窟渓の「feel fain(5.12a)」を2撃!
image
超持久系で25mはあると思います。上部で何度も落ちそうになりましたが、これも気合と根性で登ることができました。

GWの成果は12を4本。
4本ともこのGWに初めて触って少ない便数で登ることができてとても良かったです。
昨年痛めた肘もどうやら完治したようなので、そろそろ12後半や13のトライしなければならないことはわかっていますが、しんどいの嫌いなんでw、ボチボチ細く永くやっていこうと思いますw