祝日は備中へ。
定点観測は今年一番の-2°C。
2016-02-11-09-06-28
予報では快晴で気温も高くなるようなので今シーズン初の杉田ロックへ出撃。
名和のmoriさん・イケちゃん、てつさんパーティのみ。
めーさんは「変なこと…(5.12a)」
2016-02-11-11-11-16
初杉田ロックの山キチ夫氏は「ふくちゃんのC(5.11c)」2撃!さらに「勉強になりました(5.11d)」も2撃!
2016-02-11-11-29-14

やなにいは「我が家ではこうなんです(5.12d)」いよいよ5年目に突入です。
約1年ぶりにトライしても自動化していたムーブは身体が覚えていました。
3便とも終了点2ピン下あたりでフォール。最高到達点までは行けませんでしたが、今シーズンなんとかこの呪縛から逃れられるよう頑張りますw