やっと晴れた週末。
3週間前に逃した「サウダージ(5.12c)」を釣り上げるため、リベンジ日和佐へ。
2016-02-07-09-25-41
徳島の主砲、山Pは「ディープインパクト(5.13c)」
2016-02-06-14-10-47
核心抜けて足がスリップしてフォール。
マジいったと思いました。

スペイン帰りのM氏は一緒に「サウダージ」
2016-02-06-13-15-43

めーさんは「ひわさ丸(5.12d)」
2016-02-06-12-33-17
ほぼ全ての便で最後の最後で撃沈。

シオさんは「マトリックス(5.12d)」
2016-02-06-11-59-46

やなにいは「サウダージ」ダメダメでした。
この3週間、イメトレだけは一丁前にしてましたが、微妙に足位置が違ったりとか細かいところのイメージがまだしっかりと出来ていなかったのが敗因だったと思います。
イメージでは、1便目で終わらせて、あとはずっと海を眺めながらニヤニヤする予定だったんですがw

こんなはずではw
image

いつもの徳島市内から高速に乗って帰る道は飽きたので、地図上ではショートカットできそうな感じな193号線を選ぶと峠は冬季通行止め。
迂回道もこの有り様ですw
2016-02-07-17-58-49
引き返すのも癪なんで195号線を西に向かい、大栃の岩場を通り過ぎ、聖地・おかばやしヘ。
2016-02-07-19-50-50
さらに、鬼岩屋の岩場の近くにある龍河温泉に浸かって帰りました。
2016-02-07-20-11-35
徳島県を16時に出発して高知県に寄って、愛媛県と香川県を通り1日で四国4県制覇して帰ったのが23時。

こんなはずではw