3連休は四国へ。
めーさんが夜勤明けで、九州からの刺客・ドムさんも始発のフェリーに乗ってもその日のうちに日和佐までたどり着けそうになかったので、1日目は昼くらいから紅の峰へ。
めーさんは一番左の11aをMOS!
2016-01-09-13-37-56
ドムさんは「鶴仙人(5.11b/c)」をMOSして、「スーパードラゴン(5.11c)」もMOS!
2016-01-12-12-13-27
やなにいは、100岩場に四国を代表する12と書かれている「タヌキハング(5.12a)」を2便目にRP!
2016-01-12-12-13-42

2日目と3日目は日和佐へ。
全てのルートにヌンチャクかかってますw
2016-01-11-13-33-40
「マトリックス(5.12d)」のマルコメ師。
2016-01-10-13-32-14

「ひわさ丸(5.12d)」のめーさんと「岬めぐり(5.12b)」のK村さん。
image

ドムさんは今回も元気玉を集めまくり、
2016-01-11-15-26-13
めーさんからこんなバッジをチョークバッグに着けさせられw
image
79ページを意識して、
2016-01-10-11-08-38
なんと最終日の2便目でRP!
2016-01-11-13-10-17
おめでとうございます!
九州以外での初12が「サウダージ(5.12b/c)」なんてカッコ良すぎでっせw

やなにいも負けじと「サウダージ」
2016-01-12-12-10-33
回収便でこの写真の3手後に腕がどパンプして落ちました。
そうなんです。登った人はわかると思いますがここまで来ると、もう終了点まで全部ガバなんですw
多分ここから上は5.8くらいだと思います。「しゃくとり大先生(5.12c)」の悪夢が蘇りますw
悔しいので来週、リベンジしに行きます!

79ページの男・たけぞー氏は「ひわさ丸」から「ディープインパクト(5.13c)」に繋げるラインを初登されてました。
2016-01-10-13-30-33
ルート名は、「とくし丸(5.12d)」
「ひわさ丸」の終了点から直上して、リンク部分はナチュプロで登り、「ディープインパクト」の終了点の2ピン下から合流するそうですが、なぜか上まで行っても12dですw

本題のうどんメモを。
坂出市にある「おか泉」の生醤油うどん。
2016-01-11-19-14-41
コシの強さハンパないです。14b。