年末年始は毎度のごとく本匠へ。
今回は広島の3軍から、しなちゃんとイソミッチさん、九州の3軍からドムさんが参戦。

行く途中にめーさんと、「今年もTクマさんやS林さんおるじゃろなー。でもボスはおらんじゃろなー。」と言ってたら本当に初日の朝一から遭遇。ボスも来られてました。
そんな本匠10日目のTクマさんは「五十歩百歩(5.12a/b)」をこの日の1便目でRP!
2015-12-29-11-33-08
おめでとうございます!

めーさんは宮前の「ギブ(5.11b)」をRP!
2015-12-29-16-51-54

そして今年も地鶏の店にて忘年会。
大阪のH谷部さんや本匠のレジェンドのみなさんも参加してくださいました。
2015-12-31-10-49-54

2015-12-30-22-18-55

もちろん、大晦日であろうと登りますw
めーさんは遊歩道で「栞ひも(5.12a)」をトライ。
2015-12-31-11-23-32
この日の2便目にRP!
2015-12-31-16-10-28
遠征での初12、おめでとー!

もちろん、元旦であろうと登りますw
しなちゃんとやなにいは本厄なのに、魚道エリアに行くアプローチの途中にある神社?で初詣と厄祓いw
2016-01-01-09-58-01

岩場は日当たり抜群で気温も高く、まるでプラナンのようです。行ったことないけどw
2016-01-01-10-31-50

正月からイソミッチさんが「リバーダンス(5.12a)」をRPして、その後しなちゃんが1撃!
2016-01-01-14-37-02

2日には前高でDONさんと久しぶりに再会できました。
2016-01-02-11-38-00

めーさんは「アイミスユー(5.11b)」を2撃!
2016-01-02-11-42-12

しなちゃんは「天の川(5.12c)」
2016-01-02-11-51-44
佐賀の3軍・メイシーさんも「天の川」
2016-01-03-12-27-01
二人とも宿題になったようで、どうやら今週末も遠征するそうですw

やなにいは去年からの宿題だった「ラストサムライ(5.12b/c)」を5日目にしてやっとRP!
2016-01-02-19-48-11
今年も幸先の良いスタート出来て良かったです。

さて、本題の海鮮丼メモを。
RPのご褒美に、やよいの湯の斜め向かいにある「深川」の海鮮丼。
2016-01-02-19-31-38
思い出しただけでヨダレがでますw。14a。