3連休は四国へ。

九州から急遽単独でやって来た、未来のレジェンド・ドムさん。初めての日和佐で元気玉を集めてますw
2015-11-21-18-23-31
元気玉集めた時に登れたの見たことありませんw
2015-11-21-14-50-42
翌日は大海原から元気玉集めたら、
2015-11-22-12-40-16
RPしちゃいましたw
2015-11-23-18-51-05
やなにいは宿題の「サウダージ(5.12b/c)」核心部が全く出来そうになかったので、まだ登っていない「ひわさ丸(5.12d)」をトライ。
2015-11-23-18-51-01
終了点ホールド保持からのクリップが出来ず撃沈。

めーさんもトライ。
2015-11-24-12-17-57
タカちゃんも一緒でした。
2015-11-22-13-43-12
川さん。
image
オールバック決まってますw

今回は初めて、備中のレジェンド・JOさんが我々3軍に入会したいとのことで、入団試験を。
「岬めぐり(5.12b)」をMOS。
2015-11-21-14-27-08
「ラジャラウト(5.11d)」フラッシュ。
2015-11-24-12-20-46
極めつけは「ひわさ丸(5.12d)」フラッシュ!
2015-11-22-14-08-48
この遠征で一度もフォールすることなく、試験終了。

結果は、


…不合格ですw

我々3軍には入隊できません。もっとフォールしてくれんとw
JOさんはやっぱりレジェンド。権現だけじゃなかったんですねw

3日目は雨予報だったので前日夜から大栃へ移動し、朝岩場に行くとビショビショ。

マメオさんに教えてもらって、初めての鬼岩屋へ。
アップが終わったくらいで雨が本降りになって撤収。
2015-11-24-12-17-27
ドムさんのフェリーの出発まで時間あるし、せっかくここまで来たのでカツオを求めてひろめ市場へ。
全国のカツオ好きから元気玉を集めているドムさんw
2015-11-23-13-33-41
塩タタキ。
2015-11-23-13-29-32
14a。

ついでに喰らいみんぐ紹介。
ひわさ屋の阿波尾鶏の唐揚げと岩牡蠣定食。
2015-11-21-18-37-10
13b。

むらかみの海鮮丼。
2015-11-22-18-38-21
13c。