日曜日は、11月の連休でお披露目コンペが行われるエリアの試登とグレード確認の要請をmorisamaより頂き、トポを完成させるべく、新しいエリアへ。

トポ図の一部。
2015-10-18-09-53-44
このまっさらなトポに命を吹きこむべく試登、整備、そして、初登の掻っ攫いさせていただきますw

めーさんは★★★の10cを。
2015-10-18-10-35-47
そして、11-のルートを初登!
2015-10-18-12-20-57
やなにいもこの左のルートを初登させていただきました。11ノーマルくらいかな。

11aの川さん。
2015-10-18-12-08-10

このルートはフットホールドが欠けて、惜しくも初登ならず。
2015-10-18-15-14-37
久しぶりに大ちゃんに寄って初登焼きしましたw
2015-10-18-19-18-14
コンペまでの約1か月、開拓エリアでの試登や整備のお手伝いをさせていただく予定ですが、ルート名や完成したトポをこちらで公開することはありません。 
ご了承のほど、よろしくお願いいたします。