日曜日に愛媛県の東赤石山系・瀬場谷へ沢登りに行ってきた。

岡山チームはS岡さん・団長・アカレンジャー・やなにい、広島チームはまんぞー・タオちゃんと名和からmoriさん、そしてN原さん率いる、愛媛の沢のスペシャリストのみなさんの総勢14名で入渓。
2015-08-09-08-22-50

早速タオちゃんが滝をリードで登ってます。
2015-08-09-09-03-57
2015-08-09-09-07-49

さすがにこの滝は巻きましたw
image

やなにいも負けじと別の滝をリード。
2015-08-10-12-21-09
2015-08-10-12-21-01
2015-08-10-12-20-40
絶対に落ちれないので慎重に登りましたが、かなり緊張しました。

ちょっとした滝を直登しようとしたが、水量には勝てず敗退するのをパパラッチされてましたw
背後から。
2015-08-10-12-21-26
横から。
2015-08-09-21-48-19
2015-08-09-21-48-16
2015-08-09-21-47-17

川さん改め、アカレンジャー改め、サワレンジャーは初めての沢登り。
2015-08-09-21-48-33
2015-08-09-11-01-52
フリーの登りは弱気ですが、沢登りはアグレッシブでしたw

最後らへんで記念撮影。
2015-08-09-21-46-13
愛媛のみなさん、我々が安全に登れるように色々サポートしていただき、本当にありがとうございました!