日曜日に日帰りでフラワーロックへ。
1週間前の予報では雨予報。しかし週末が近づくにつれ天気になり、フラワーロックは大盛況。
広島の1軍、3軍、2.5軍?、徳島の1軍、岡山の3軍、鳥取、関西方面などから20人以上はいたと思います。

「女ごろし(5.12c)」のやなにい。
2015-06-15-13-08-53
同じく、ケンジ♀。
2015-06-14-12-15-32

広島の3軍は2軍が未だ登っていない「天下無双(5.13a)」を。
核心で落ちるイソミッチさん。
2015-06-15-13-11-44
核心で落ちるまんぞー。
2015-06-15-13-11-39
核心で落ちるとここまで落ちてきます。
2015-06-15-13-13-36
これがT釈ですw

珍しく、リハビリ中のホリ氏・ヤっちゃん・サキちゃんが参上。
「山ちゃんのルート(5.11c)」のホリ氏。
2015-06-15-13-11-16

めーさんは「花よりコルネ(5.12a)」
2015-06-15-13-08-03
惜しくも上部核心最後で撃沈。
今週末も天気が持ちますよう、よろしくお願いしますw

あとお知らせです。
備中の清掃が7/12に行われるようです。
未だTCNetのHPに上がっていませんが、スケジュールの詳細が決まり次第、正式に発表されると思います。多くのみなさんのご参加、 お待ちしています。