金曜は健康診断のため病院へ。
2015-05-29-12-57-36
筋肉量少なめの運動不足型と診断されましたw
一般の方々はもっと運動してるんですねw
なので運動不足を解消すべく午後からフラワーロックへ。

「花よりコルネ(5.12a)」のめーさん。
2015-05-29-17-18-51
金曜の夜は、宴会仲間のタオちゃん・moriさんペアと毎週の如く飲みまくり。

土曜日は九州からドムさんが一昔前の柔道着のように単独で来襲。
2015-06-01-12-31-02
川さん並みに声量が超音波でしたw

イケチャンは「猿拳(5.12c)」
2015-05-30-10-29-51
3便目にRP!
2015-06-01-12-31-11
おめでとー!

15時くらいから結構本気で雨が降ってこの日はこれで終わり。
2015-05-30-16-55-57

日曜日はカープ女子がやってきました。
2015-05-31-10-32-15
「天下無双(5.13a)」のカープ女子。
2015-05-31-11-26-21
同じくまんぞー。
2015-05-31-11-15-35
カープ女子ことケンジ♀はこの日初トライで2便目には誰もが苦労する4ピン目のクリップをいとも簡単に成功させやがってましたw
まんぞーもなかなか良い感じになってきました!

やなにいは3日とも「チェンジングレーン(5.13a)」 一応ワンテン。
めーさんは「花よりコルネ」全ムーブ解決したようです。
今週末も3日、骨をうずめる覚悟で頑張りますw