日曜日に日帰りで杉田ロックへ。

「我が家…(5.12d)」のK太くん。
2015-03-08-12-51-49
右ギャスからの左が止まらず撃沈。でも今までの最高到達点でした。水曜日に抜け駆けすると思われますw

「アブノーマル(5.12b/c)」のブレない男・タオちゃん。
2015-03-08-13-14-06
この日の3便目で見事RP!
2015-03-08-13-16-41
グレード更新おめでとー!たいぞう氏もRP!おめでとー!
そしてタオちゃんは「わかって安代(5.11d)」を1撃!
2015-03-08-15-36-57
FLグレードも更新したようです。おめでとー!

今回のやなにいの「我が家…」も3便すべて同じところで同じ様に撃沈。たぶん動画で見ても3便すべて動きは全く同じと思われますw
今週末からは多忙で岩場に行けないかもしれないのでもしかしたら次回の更新は少し先かもしれません。
でも岩場行きて〜な。