土日で杉田ロックへ。
岩場はシーズン真っ盛りでほとんどのエリアで多くの人でごった返していたようです。

土曜日、右から「我が家ではこうなんです(5.12d)」のK太くん、「変なこと聞いていいですか(5.12a)」のめーさん、「停滞前線(5.12a/b)」の桧山さんじゃなくてTクマさん、「アブノーマル(5.12c)」を裸で登るまんぞー。
2015-02-07-13-51-36

日曜日、右から「我が家…」のやなにい、「わかって安代(5.11d)」のBANさん?、「停滞前線」のメッシじゃなくてTクマさん、あとゲイ。
2015-02-09-12-14-29

この日魅せてくれたのはM先生。
2015-02-08-16-03-29
「山田のアッコちゃん(5.12c)」をRPされました!すごい気迫でカッコ良かったです!
2015-02-09-12-14-00
おめでとうございます!

やなにいは「我が家…」をワンテンまでもっていけず、今週からは忙しくなるので日帰りばっかりになりますがしっかり頑張って通おうと思っています。

ラーメモを。
倉敷の老舗、ベトコンラーメンの「国士無双」
2015-02-06-19-33-15
 13a。
どこかの飯店やゲイが食ったという噂のハーフサイズもあるようですが、男は黙ってフルサイズ!
イケチャンならこれ食ったら2週間くらい何も食わんで大丈夫だと思いますw