日月曜で今年初の備中へ。
もともとは杉田ロックに行く予定だったのだが、成羽のセブンで同じDNAを持つ男とばったり遭遇。
同じDNAを持つ男とは今まで外岩で3回くらいしか一緒に登ったことがないので急遽行き先変更。
2015-01-18-13-38-48
長屋は大入り満員。5年ぶりに大阪のK村さんとお会いすることができました。2人目のお子さんが産まれたそうです。おめでとうございます!

そんな中、団長が「女王様(5.12b)」をRP!
2015-01-18-11-35-07
次は12cじゃな。

月曜は用瀬小屋駐車場でジャンボのオーナーJJ氏と遭遇するも、K太くんと1年ぶりに杉田ロックへ。
「変なこと聞いていいですか(5.12a)」のめーさん。
2015-01-19-13-15-05

「山田のアッコちゃん(5.12c)」のK太くん。
2015-01-19-15-56-00
間も無く岡山県民になるようです。

「我が家ではこうなんです(5.12d)」のやなにい。
2015-01-20-12-12-03
いよいよ「我が家…」も3年目に突入。たぶん4年目にも突入すると思いますw