月曜はK太くんとJUMBOのオーナー、JJ氏と備中へ。
美星町でまあまあ雪が残ってました。
2014-12-22-09-39-53
アプローチの近い所を所望されるJJ氏と、まずは羽山に偵察。
2014-12-22-10-18-58
氷柱がいっぱいでしたw

長屋へ移動するも吹雪状態で貸切かと思いきや、ナカガイジムのワタルくんも参戦。
2014-12-22-11-34-35

JJ氏はいろいろと片っ端から登りまくり。
2014-12-22-14-07-06

めーさんは初めての「女王様(5.12b)」
2014-12-22-14-59-27

祝日の火曜日は打って変わって大入り満員。
2014-12-23-12-40-54

団長が「morisama(5.12a/b)」を1便目でRP!
2014-12-23-12-06-42
おめでとうございます!
それをパパラッチする愛媛のビックフットことIさんw
2014-12-23-12-14-30

川さんも「女王様」参戦。
2014-12-23-16-09-02

めーさんも2日目でムーブはまだ完全には出来ていませんが、上まで抜けていました。
2014-12-24-12-12-49

今年も残すところわずかとなりました。
今年備中へ行くのはあと1回。

 年末年始の遠征があるのでマッタリ登ると思いますw