先日、備中清掃の前夜祭でバーベキューに参加させてもらったときに知り合った地元の方がされているイタリア料理「Vicchu Nut」へ。

場所は朝日堂すぐとなりの市営住宅のすぐとなりの家です。
2014-08-02-11-38-22
備中へ来られる皆さんは必ずと言っていいほど通っている道沿いにあるんです。
現にやなにいは500回くらい通っているのに知りませんでしたw

天気が良ければこちらでいただけるんだと思うのですが、
2014-08-02-11-37-59

小雨だったので中に案内されました。
2014-08-02-11-32-58
2014-08-02-11-32-38
2014-08-02-11-37-08

前菜の、カプレーゼとアスパラガスのバーニャカウダソース。
2014-08-02-11-53-01
同じく、オリーブのキッシュ。
2014-08-02-11-55-16

パスタは、備中トマト・にんにく・唐辛子のアラビアータ。自家製のパニーニも付いてきます。
2014-08-02-12-03-51

牛肉100%のスヴィッチェラ(イタリアハンバーグ)
2014-08-02-12-08-02

ドルチェ(アイスクリーム)
2014-08-02-12-22-06
このコース料理でなんと1400円!
もちろん、まいうーですw

厨房を見てビックリ。火は、なんと薪!
2014-08-02-12-28-51

こちらのお店は基本的には予約制で、コース料理の場合、必ず前日までに予約が必要です。
0866-45-3154かフェイスブックのVicchu Nutのページのメッセージからお願いします。
パスタなどの場合は当日でも大丈夫なようです。
また、長屋坂や用瀬小屋あたりなら、出前も可能とおっしゃられてました。
もちろんですが、ニューエリアまでは不可らしいですw