3連休はどこへ行こうか悩んだあげく、どこ行っても暑いし遠出するのもめんどくさいし、というわけで帝釈へ。

1日目は、いつもの奈落の底。
メンバーは、やなにい・めーさん・K太くん。

「しゃくとり大先生(5.12c)」のあらみちゃん。
2014-07-19-11-19-58

同じくマメオさん。
2014-07-19-15-56-44

めーさんは「バラクーダ(5.12a)」
2014-07-19-12-18-55
核心残り2手くらいまで行くようになりました。

2日目は川さんも久々に合流し初めての精神修行の場へ。
ここは別名、第二道場とも言うらしいが、尋常ではないランナウトに耐えながらのクライミングを楽しむことができるところですw

「ちょっとお願いします(5.11a)」をRPしためーさん。
2014-07-20-14-00-45
やなにいもなんとか2撃できたが今までで最恐でしたw

村長は「大吾さん(5.12a)」
2014-07-20-16-41-36
最終便でRP!そして、この日お誕生日でWでおめでとうございます!

ここのアプローチは稜線歩きながらの景色サイコーです。
2014-07-20-17-07-58
左はフラワーロックで右は太郎岩。おそらく下に見えるのが開拓中の第三道場だと思います。

3日目はフラワーロック。
この日は週8氏も合流。

マメオチームや
2014-07-21-11-28-57

まんぞーチーム、たけぞーペア、三倉神ペアなどで
2014-07-21-13-43-03
岩場は大盛況でした。

この中でも圧巻だったのが四国の至宝たけぞー氏のトレーニングがてらの13再登!
2014-07-21-14-04-25

やなにいは「トライアングル(5.11d)」
2014-07-22-18-05-27
なんとか最終便でRPできました。
これでフラワーロックの11は制覇しました。「山ちゃんのルート」→2、3撃「ぬらりひょん」→2、3撃「トライアングル」→10便以上wでしたが、それ以外は全てOS!

それにしても3日間、暑かった〜