土曜日は2ルンゼへ。

「バナナおくれ(5.12a/b)」のまんぞー。
2014-07-12-12-01-37


「寺島ルート(5.12a)」のタオちゃん。
2014-07-12-12-06-41

めーさんは「バナナおくれ」
2014-07-12-13-36-02

イソミッチさんは「寺島ルート」
2014-07-12-15-40-11
最後の最後でフォール。

「濡れた豆(5.12a)」を登られていたKさん。
2014-07-12-15-51-49

そして夜はTCNet10周年のバーベキューに参加。
2014-07-12-18-50-58
自治会長さんはじめ、地元のみなさんと楽しく過ごすことが出来ました。

翌朝は年に1度の清掃の日。
にもかかわらず、年に数度くらいしかないくらいの大雨。
2014-07-13-09-03-52
それでも決行ですw

北海道から来てくれた(?)しいちゃんとK太くん。
2014-07-13-09-12-12

やなにいたちは今年も遊歩道の清掃。
2014-07-13-09-17-45
↑これが、

↓こうなりました。
2014-07-13-09-36-48

清掃の後は、レジェンド・JOさんの備中開拓の歴史のお話を。
2014-07-13-11-32-30

大雨の中、清掃に参加されたみなさん本当におつかれさまでした。
2014-07-13-11-20-34

8/24には帝釈の清掃、10/4・5で第一道場のリボルトもありますのでよろしくお願いします。