日曜日に日帰りで奈落の底へ。

9時半頃降りると、S水さんが「レッツゴー3匹(5.12d)」を回収していたので聞いてみると、1便目でRPされたとのこと。おめでとうございます!!

M先生は「黒帯(5.13b)」
2014-06-29-10-33-11


せのー氏は前日、小学校でチームマメオのみなさんとの宴が楽しくて飲み過ぎたようで午前中は完全にグッタリ状態。
2014-06-29-11-01-01
この日は大阪・堺のラオウことM瀬さん率いるナカガイジム軍団のみなさんも来られていた。
2014-06-29-12-31-35

「アナコンダ(5.12b)」のたいぞう氏。
2014-06-29-14-52-33

夕方にやっと復活してきたせのー氏は「いただきます(5.11a)」でも出だし敗退。
2014-06-29-16-27-04
かっこよくポーズを決めて写真を撮っていた団長が印象的でしたww

めーさんは「バラクーダ(5.12a)」
2014-06-29-16-31-13
少し進んで7ピン目までは行けるようになってきました。核心終了まであと1ピン。

やなにいは「しゃくとり大先生(5.12c)」
2便目に全てのムーブがつながり、夕方に満を持してトライするも核心越えてクリップしたところでヨレ落ち。
今週末にRP狙います。

最後にお知らせです。
備中の岩場の清掃が7/13(日)に行われるようです。
詳細はTCNetのHPにて発表があると思いますのでご確認よろしくお願いします。