土曜日。
昼過ぎに帝釈に到着すると、小屋の駐車場にイソミッチ号・たおちゃん号・yoneさん号が停まっているのを見て、花面公園で定点観察。すると、やっぱいました奈落の底に。

というわけで、午後からずるずると奈落の底へ。

「レッツゴー3匹(5.12d)」のイソミッチさん。
2014-06-21-13-46-05


やなにいは「しゃくとり大先生(5.12c)」、めーさんは「バラクーダ(5.12a)」を2便づつ。

日曜日。
土曜夜から降り続く雨は、朝になっても止まず、どうやら山口のI村さんたちは帰られたご様子。
一応、駐車場を見てみるとM先生号があったので小雨になるまで待って、ずるずると奈落の底へ。

「レッツゴー3匹」のS水さん。
2014-06-21-14-50-15

実はまだ登っていなかったというM先生の「バラクーダ」
2014-06-22-13-58-34
2便目にRP!!おめでとうございます!

めーさんも「バラクーダ」
2014-06-22-15-07-15

やなにいは「しゃくとり大先生」に3便、「レッツゴー3匹」に1便。
2014-06-22-22-05-33

あれだけ雨が降っても奈落の底は登れるんですねー
ただ、アプローチは11くらいありますw


久しぶりにラーメモを。
チェーン店ですが、福山ICの手前にある「丸源」の肉そば。
2014-06-22-20-33-50
味的には「神座」の白菜無しって感じです。12c。
唐揚げは13aあります。