土曜日は午後から権現へ。

「スーパーもも(5.12b)」のFさん。
2014-05-31-15-32-30
鳥取から片道160kmを3日連続日帰りで来られていましたw

めーさんは「逆さでシェイク(5.11c)」4便出すも上部にてフォール。

日曜日。
早朝より権現へ。
RP態勢に入っためーさんの「逆さでシェイク」
2014-06-01-11-12-00
2便目に・・・
2014-06-01-11-16-41
RP!!!
4日でのRPはスゴイと思います。ちなみにやなにいは昔RPしたとき、10日はかかったと思いますw

このあと、磐窟渓エリアへ行ってみた。
日陰だったが無風だったため暑い!なので2ルンゼへ。

2ルンゼは風の通り道になって「半分バナナ」から下は相当快適。
なので爆睡しましたw

「蜘蛛の巣の上の人(5.11c)」のマメオさん。
2014-06-01-13-52-21
2便目にサクッとRP!この日は「濡れた棒(5.11d)」もRPされたようで、おめでとうございます!

今週末くらいから梅雨入りしそうですが、2ルンゼはもうしばらくは登れるかもです。権現、羽山は終了だと思います。
我々は雨があまり降らないようなら初の鳳来へ土曜から月曜まで行く予定です。
もし、お会いしたらよろしくお願いします!