土日月で3連休なので初めての鳳来へ行こうかそれとも本匠でリベンジしようかとも思ったが、久しぶりに備中へ行くことにした。

土日は権現へ。
「逆さでシェイク(5.11c)」のめーさん。
2014-05-18-12-53-38
日曜日にはワンテンまで持っていきよった!今月中にはRPするでしょう。

マルコメ師は「蛇の道は蛇(5.12b)」
2014-05-18-15-11-49

K村さんは「もも(5.12a)」
2014-05-18-17-10-17
今月中にはRPされるでしょう。


月曜日はどこに行こうかと悩んでいたら、用瀬小屋駐車場にJJ氏が登場。
一緒にじゃろう・2ルンゼに行くことになりました。
2014-05-19-13-40-03

めーさんは宿題だった「フェイス(5.11a)」を2便目でRP!
2014-05-19-12-17-14
そのあとは「半分バナナ(5.11c)」
2014-05-19-14-53-27
しっかり上まで抜けてました。今月中にはRPするでしょうw

やなにいは、権現では「でえこん・・・(5.12c)」「縄文人の逆襲(5.12b)」、じゃろう岩で「びんぼうゆすり(5.13b)」をトライしたがどれもしっくりこず。


久しぶりのラーメモを。
備中町・黒鳥商店街にある「さくらや」
2014-05-19-16-24-55
まさか備中でラーメンが食えるとは思っていなかったが味はいたってシンプル。
11b/c。