金曜と日曜で杉田ロックへ。

やなにいは先日1dayできなかった「停滞前線(5.12b)」を2便目にRP!
2014-03-21-19-08-15
トータル2日・5便でした。

日曜日は、「停滞前線」を土曜日からトライしてた用瀬住人のK太くんもこの日3便目、トータル2日・6便でRP!おめでとー!そして空気読んでくれてありがとうw

空気を読まない男が約2名。
やなにいと同時に禁煙したが最近断念したホリ氏が「停滞前線」を1day・3撃でRPしよった!!
2014-03-24-12-16-01
許さん!w

そしてちょっと前に13クライマーになった久しぶりに再会したイチくんがなんと1day・2撃!!
2014-03-23-15-48-09
若者たちよ、空気読みなさいwww

この日はRP祭り。
川さんが「福ちゃんのC(5.11c)」を最終便でRP!!
2014-03-23-15-53-34

そしてなんと、めーさんが「わかって安代(5.11d)」をRP!!!
2014-03-23-16-07-50
グレード更新、おめでとー!

帰りはみんな日曜日にRPしたので中華パーティー。
2014-03-23-19-28-06
写真には入りきっていませんが、コースで頼んだら12皿出てきてやばいくらい食いましたw


日曜日、やなにいRPしてないって?
しましたよ、アップを兼ねて「福ちゃんのC」を。6年・10便くらいでww