日曜日はTEAMマメオの皆さんのいる杉田ロックへ。

皆さんから、たくさんの「天下無双(5.13a)」RPの祝福をうけ、有り難うございました。

「福ちゃんのC(5.11c)」のchikaさん(右)と「我が家・・・(5.12d)」のあらみちゃん(左)。
画像1


ニューエリで「美しくカンテ(5.12c)」を登ったあたりから数年ぶりに限界突破した気がして、12-なら1dayで登れるかもと思い(今までもお買い得と言われるルートは1dayしたことあります)、選んだのは悪いと評判の「停滞前線(5.12b)」。これじゃったら誰も文句言わんじゃろw

3便目、上部核心残り2手くらいでフォール!!ほとんどパンプせず、というか上部核心解決せぬままトライしてましたw

ええレストポイント発見したでw
画像3