日曜日のみ日帰りでフラワーロックへ。

アプローチ途中では霜柱がいたるところに発生してました。
画像1

狙うは「天下無双(5.13a)」
そもそも昨年、核心超えて落ち、あり得ないくらいの息切れを体験し、実は20年近く吸っていたたばこを禁煙していた。
禁煙開始して3カ月。何度も挫折しそうになったが、「天下無双」RPのことだけを考え、持久力物の「美しくカンテ(5.12c)」をトライ。
先週「美しくカンテ」をRPし、いよいよ「天下無双」を狙おうとフラワーロックへ行ったものの、アップ兼1便目であまりのホールドとムーブの悪さにGWくらいまでかかるかもといきなり萎えてしまったw

2便目。
昨年の最高到達点+1手くらいまで行き、いきなりワンテン。
俄然やる気も湧いてきて出した3便目。
画像4

核心を超え、いままでよれて落ちていたところも息切れすることなく落ち着いてレストでき、なんとそのままRP!!!!
画像3
登った本人が1番びっくりしましたwwww

まさか1日目で登れるなんて思っていなかったし、登れるまでは13あると思っていたのに、登れた時は12ないくらいに感じてしまいましたがw、登れたのにまだあんまり実感はありませんwww

そして他のメンバーもRP祭り。
めーさんは、「CB返し(5.11b)」をあっさりRP。
画像2

川さんは「まだまだ(5.11c)」を4便目にあっさり(?)RP!
画像5

さて、次はなにやろっかな。