土曜日は記録的な大雪でまさか誰も行っとらんじゃろと思いきや、京都のKさんと神戸のTクマさんたちはニューエリまで上がったらしい。すげえなw

そして日曜日、香川から一人で参戦のK太くん。
アップなしで「美しくカンテ(5.12c)」をいきなりRP!!

その後はK太くんの師匠、JJ氏初登の「神楽坂(5.12a)」をOSトライするも失敗。
あと数便出したがRPならず。
画像1


昼から出勤のサイ馬場は「四国第二国道(5.13a/b)」
画像2

そしてなんと、めーさんが「2度目の春(5.11c)」をRPしよった!
画像3

RPが2人でたので久しぶりに大ちゃんでRP焼き!
画像5

祝日の火曜日もニューエリへ。

「まむし街道(5.12d)」のyoneさんと「美しくカンテ」のマルコメ師。
画像6

そしてこの日は川さんも「2度目の春」を4便目にRP!
画像7

やなにいは「美しくカンテ」
画像1
上までは抜けれたが、RP態勢にはもうちょっとかかるかな。
もちろん今週末もニューエリ行きます。
やっと最近、ニューエリまでのアプローチが近く感じるようになってきましたw