先週もフラワーロックへ。

土曜日はロックバレーは大入満員だったみたいだが、なんとフラワーロックは貸切!

やなにいはこの日も「天下無双(5.13a)」
3便中2便で鬼門のクリップ成功したが、その上でヨレ落ち。もう核心超えとるんじゃけど・・・レストが出来ん!

日曜日は、関西からボス・Tクマさん、広島からはチームケンジのみなさん、Iチノセさん、マルボーさん・もとえさん、村長ペア、岡山からは、せっちゃん・川さん・402さん・やっちゃん・サキちゃんなど、フラワーロックは大入満員!

土曜日に「団地妻・・・(5.12b)」をRPした世界のまんぞー氏は「トップガン(5.12c)」
image

黄色いteamrocksTシャツの川さんは「まだまだ(5.11c)」
オレンジ色のヤッちゃんは「ぬらりひょん(5.11d)」
image
川さんは3便目で最後らへんで力尽きてフォール・・・
ヤッちゃんはサクッとRP!おめでとー!

そして、めーさんは「まだまだ」を・・・
image
RP!!!!
4日間10便でのRPだが、本当に最近急成長したと思う。
先週の記事で「まだまだかかりそう」と言ったのをお詫びして訂正しますw

そしてそして、村長が「天下無双」を・・・・
image
気迫のRP!!!
おめでとうございます!
たぶん初めての4ピン目クリップ成功でそのままRPされました。

やなにいは、この日3便出して3便ともクリップに成功後、同じ所でフォール。
くそー。スタミナがもう少しあったら・・・

今週末は雪予報だが、行けそうなら日曜日のみ行きます!

今年中に登りてー!