土日でまたまたフラワーロックへ。

狙うはもちろん「天下無双(5.13a)」

マメオさんから仕入れたドーピングもラスト1本。
image

土曜日から惜しげもなく飲み干し、3便目。
なんと4ピン目でのクリップに初めて成功!そして1手出したところで落ちましたw
クリップ出来れば何とかなると言ったのに何ともならず土曜日は終了。

日曜日は、川さん・402さんも合流し同じくフラワーロックへ。

初フラワーロックの402さんは、「猿も木から落ちるかも(5.11b)」を2撃し、なんと「マカ(5.11c)」も・・・
image
2撃!

川さんはめーさんと「まだまだ(5.11c)」
image
RPには、まだまだ、かかりそうですw

名和のyoneさんは「天下無双」
image

やなにいは4便目に4ピン目のクリップに成功。でも、その後落ちてしまいました。
TO村長が、「クリップ出来ても繋げると悪いからさー」と言われた意味がわかりました。

個人的体感では2ピン目まで3級、3ピン目まで8級、4ピン目クリップする前まで3級、クリップが2級、その後数手が2/3級、そこから終了点までが11b/cくらいだと思います。

くやしいので、今週末も行きます!!